FC2ブログ



キミの名を呼べば

キミの名を呼べば (MUJIN COMICS)キミの名を呼べば (MUJIN COMICS)
(2003/10/03)
甘詰 留太

商品詳細を見る



鈴木みらのの同名のアニメがでてたのは知っていたが甘詰留太が原作だったとはしらなんだ

これ一冊が「キミの名を呼べば」だと思ったら 3話だけなんだが3話だけでアニメが前後篇・
それほど反響があったんだろうか


カバーを開けるとスポーツ新聞風の記事が出てきます


●三人のマジョ
フタナリ少女題材

●夜伽部大合宿!
女ばかりの夜伽部に男はイケニエのお話

●キミの名を呼べば 前篇
●キミの名を呼べば 中編
●キミの名を呼べば 後篇
2級市民になった同級生が公共施設である男子校で肉便器になってる話
単なるエロで終わっていればいいんだが 
同級生男が絡んでくるとこが なかなかツラい展開でエロマンガだけどエロさがなくて・・・
きっついな

●ポチとわたし
元教師の奴隷でS役の女生徒と後輩のMの男子生徒ポチの話
優秀生徒同士の慰めあい

●わたしとポチ
海へ手芸部合宿にいった前作の二人が 夜に外でのお話

●エンジェリックハウル
人権が与えられてないクローンが乳母をしてる時代
自分の乳母が同級生に犯され 自らも溺れるも処分されてしまう話

●奥様の休日
コスプレプレイのカップルの話



明るいエロコミックならいいんだけど
いくつかエロコミってより「重いコミック」があって印象には残るけどあんま興奮はないな


評価は並




テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : エロマンガ 甘詰留太

キモチイイコト

きもちイイコト (MUJIN COMICS)きもちイイコト (MUJIN COMICS)
(2005/01/14)
甘詰 留太

商品詳細を見る



ヤングキングで連載してた甘詰留太氏のコミックを見て エロイ体つきの女性描くなと思ってたら
もとはアダルト作家?
見かけたので読んでみた

短編集

カバー取ると作者による各作品の感想があります

●続・三人のマジョ
ドッペルゲンガーの同一の娘二人と3Pする話 たぶんタイトルからして前作があるのか?

●サンキュー 錦織くん!!
教師と女生徒の話と 過去のレイプをねつ造して回想してたり

●特別授業
先生と女生徒の話だが先生ってのが学校の教師か家庭教師かは不明
女生徒のフェチはお口なので本番はなし

●今日は遅れて行こう
悪名高き女学院生徒まみれの車両に乗ってしまい 何が「悪名」なのかを身をもって知ってしまう話

●今のうちにキョーダイげんか
実の姉と弟の近親モノ

●ついてる娘は好きですか?
政治家の半陰陽の娘と秘書?の男の話

●キモチイイコト
男娼の男とその男娼にハマって家族を捨てた母親の娘(男娼の同級生)の話

●忘れられない
サキュバスの幼い娘をサキュバスを差別するおっさんたちが嬲る話

●MY KID SISTER
発表の時期が他よりも昔なのが絵が古い
入院してる家族の主治医のおっさんと見舞いにいく妹の話



構図などは悪くないが紙面がちょっとごちゃってるか?

個人的評価は 並







ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)
(2011/06/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る

テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : エロマンガ 甘詰留太

検索フォーム
DMM ゲームDL








ギュッと
約22万+↓
このHPの中の一つ

totoBIG6億円 買わなきゃ当たらない

Author:totoBIG6億円 買わなきゃ当たらない
余暇の過ごし方

うるし原智志関連コーナー

うるし原智志テレカ 1

うるし原智志テレカ 2

天魔のテレカ・図書カード一覧

うるし原智志テレカ 4

うるし原智志テレカ 5

コミックヴァルキリーうるし原智志ピンナップ

うるし原智志関連同人誌

ヤングキングうるし原智志ピンナップ

コミック天魔ロゴなしイラスト

うるし原智志の画集

うるし原智志関連のデスクトップアクセサリー


一般向けのうるし原智志のスクラップやうるし原智志のグッズ、メガミマガジンの付録ポスターは

既読コミックコーナー

既読ノベルコーナー

視聴済アニメコーナー参照





アダルトブログランキングへ



カテゴリ
リンク
COMIC天魔
ポプリクラブ
表紙はトモセシュンサクが担当していたが2015年10月の刊行を持って廃刊

漫画ばんがいち
奇数月17日発売

ペンギンセレブ
表紙:サブロー

ナマイキッ!
毎月26日

メガストア
表紙:時々憂姫はぐれ氏が担当することあり

キャノプリ
表紙:士郎正宗 毎号ではないんだね 今はもう無くなった?

COMIC阿吽
表紙:深崎暮人

アンリアル
表紙:モグダン

コミック ホットミルク
毎月1日発売 DMMでは一号遅れ

新刊エロマンガ
新作エロゲ
アダルトアニメ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売




アトリエさくら関連
Norn新作
徘徊ページ
PIXY
同人CG集
同人DL
リヨン伝説フレア
動画


単なる購入予定





織田nonさんってイイヨネ













RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
