FC2ブログ



壁紙探訪 あねよめカルテット

あねよめカルテット マスターアップ壁紙

Hisasi氏と廉価ソフトでおなじみのNornで活躍している綾瀬はづき氏が原画を担当してることから買ってみた

ついでにサイトにアクセスするとマスターアップ壁紙が配布されてましたわ

キャンディソフト あねよめカルテット

興味があればアクセスしてみればどうでしょう?


あねよめカルテット 初回版




テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙 あねよめカルテット

壁紙探訪 辻堂さんのバージンロード

みなとそふとカーニバルの辻堂さんの純愛ロードのファンディスク
辻堂さんのバージンロードの公式HPよりDLできる壁紙

wp043.jpg
wp044.jpg
wp045.jpg

本編の3人のヒロイン以外にもサブヒロイン二人分もある
wp046.jpg
wp047.jpg
wp048.jpg

壁紙以外にもツイッターアイコンやツイッター壁紙もありましたよ

興味がある方はアクセスしてみてはどうでしょう?

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪

壁紙探訪 ラブリケーション

ラブリケーションの壁紙は前にも紹介した気がしますがこれはクリアしたらDLできたもの
今もDLできるかは不明

ラブリケーション 壁紙

ラブリケーション 壁紙

ラブリケーション 壁紙

ラブリケーション 壁紙

ラブリケーション 壁紙

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 ラブリケーション 唯々月たすく

壁紙探訪 爆乳淫乱家庭教師 

爆乳淫乱家庭教師 壁紙探訪

前にも本作のHPでDLできる壁紙を2種紹介しましたが改めてアクセスするともう一種類増えてました

とはいえ 「本日発売」とある宣伝素材みたいなやつですけどね

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 爆乳淫乱家庭教師

壁紙探訪 あっぱれ!天下御免 祭

壁紙探訪 あっぱれ!天下御免 祭

あっぱれ!天下御免のファンディスクの祭のHPでDLできる壁紙

BaseSonは無印の恋姫†無双からプレイしてるが途中でやめたのは 魔王のやつくらいか
あれはBaseSonじゃなくて姉妹ブランドからだったけれど

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙

壁紙探訪 膣内の異物 

壁紙探訪 膣内の異物  神藤みけこ

これも廉価価格帯のソフト 膣内の異物 のHPでDLできるもの

原画を担当している神藤みけこ氏を新妻×新妻×新妻!?~私が妻です!~で知ってから追いかけてるのでこれも買ってみた

みけこ堂

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 神藤みけこ 壁紙

壁紙探訪 あおぞらストライプ   ピロ水

あおぞらストライプ ピロ水


あおぞらストライプの公式HPでDLできる壁紙

興味がある方はアクセスしてみては?

寂しいけれど1種だけ  原画はピロ水氏




あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION









テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : エロマンガ 壁紙探訪 ピロ水 あおぞらストライプ

壁紙探訪 戦国†恋姫

アダルトゲームに見えて一般向けゲームの戦国†恋姫

エロシーンスキップすることもあるので問題なく楽しめた
マルチエンドではないので読み進めていくだけのものなのでこれがゲームと言えるかどうかは分からないが
ビジュアルノベルだとしても面白かったので問題なし

HPでは宣伝素材みたいだけど壁紙がDL出来た

戦国†恋姫 


あと改めて見たら追加されてたな

戦国†恋姫 


DLはBaseSonにアクセスしてみてください

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

壁紙探訪 あっぱれ!天下御免

あっぱれ天下御免のサイトで5種ほど壁紙がDL出来ます

いまも出来るんじゃないかな

デフォルメとか人気投票上位のキャラとか

wp028.jpg

wp029.jpg


すっかりスマホとかツイッターアイコンのDLが主流になってPC壁紙は稀になったよなあ

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙

壁紙探訪 爆乳淫乱家庭教師

 とらのあなでちらっと見かけたエロゲのパッケージが気になったので
ググってみたら壁紙があったので久々に 壁紙探訪ってことで

最近PCの壁紙はほぼなくてスマホとかツイッターアイコンが多いからね

宣伝素材みたいだど配布されてる壁紙でした
壁紙 爆乳淫乱家庭教師


壁紙 爆乳淫乱家庭教師

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙

壁紙探訪 俺はツマキラー

壁紙はこれが最後

壁紙探訪 俺はツマキラー 皆瀬陽子&皆瀬月子
全10種で五組の親娘でちょうど1人ずつになるかと思いきや この皆瀬親娘は双子のようにそっくりという無茶設定のためか2人で一枚絵



壁紙探訪 俺はツマキラー 集合
ジャケットイラストの集合



興味がある方はOLE-Mの専用ページ  でDLしてみては?




テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 俺はツマキラー

壁紙探訪 俺はツマキラー その4

僕はツマキラーの攻略ヒロインの一人

上司に連れて行かれた高級クラブのママ

夫からは不遇の扱いを受けている

壁紙探訪 俺はツマキラー 仲谷栞


母のクラブで働いている娘だが水商売をしている割に身もちは堅かった


壁紙探訪 俺はツマキラー ココ

興味がある方はOLE-Mの専用ページ  でDLしてみては?






先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~







テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 俺はツマキラー

壁紙探訪 俺はツマキラー その3

俺はツマキラーの壁紙の続き

主人公の社内の移動先の上司 大宮里可子

有能ではあるが それに補佐がついていけない
なんだかんだで主人公はついていける

壁紙探訪 僕はツマキラー 大宮里可子 

里可子の娘にして部下
親の七光でなく自身も有能

壁紙探訪 僕はツマキラー 大宮マリコ


攻略ヒロインが自分の上司と部下で親娘ってことで社内でのイベントが多い

興味がある方はOLE-Mの専用ページ  でDLしてみては?





南国さく乳アイランド ~妊娠させて乳搾り!?~






テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 俺はツマキラー 望月望

壁紙探訪 俺はツマキラー その2

僕はツマキラーのほかの壁紙兼キャラ紹介

主人公(プレイヤー)が学生時代の留学先での恋人にして最初の女性 イヴリン
壁紙探訪 僕はツマキラー イヴリン・ローズ
破局の原因はイヴリンの家の裏稼業のせいだがそのことについてはプレイヤーは知らされず
再婚先の新居の隣へ親娘で引っ越してきて十数年ぶりに再会することに


壁紙探訪 僕はツマキラー アシュリー
イヴリンの娘 (明言されていないが主人公の娘)
興味がある方はOLE-Mの専用ページ  でDLしてみては?





クラス全員オレの嫁  ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~







テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 望月望 俺はツマキラー

壁紙探訪 俺はツマキラー

ひさしぶりに壁紙紹介

PCゲーム 
俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~の壁紙

いずれも公式ページよりDLできます


5組の親娘が登場しますがそのうちのプレイヤーの再婚相手(まだ籍は入れていない)の園村芽衣子
壁紙探訪 僕はツマキラー 園村芽衣子


その娘の園村ミミ
壁紙探訪 僕はツマキラー 園村ミミ



サクっとできる攻略とは無縁のゲームです


興味がある方はOLE-Mの専用ページ  でDLしてみては?






SPICY GIRL 望月望画集SPICY GIRL 望月望画集







テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 僕はツマキラー 壁紙探訪

壁紙探訪 7人のオンラインゲーマーズ オフライン

佐野俊英原画PCゲームの
七人のオンラインゲーマーズ -オフライン-の壁紙

いずれも発売メーカーのHPからDLできたが今も公開されているかは知りません


壁紙探訪 7人のオンラインゲーマーズ
主人公と敵対するPKプレイヤーの過去のイラスト



壁紙探訪 7人のオンラインゲーマーズ ユニコ


壁紙探訪 7人のオンラインゲーマーズ ユニコ

攻略ヒロインのユニコ 他にも攻略ヒロインがいたが好みのヒロインの壁紙しかチェックしてなかった


壁紙探訪 7人のオンラインゲーマーズ
DLはしたけどこんなキャラいなかったし 佐野俊英のデザインでもない  




テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 7人のオンラインゲーマーズ 佐野俊英

壁紙探訪 淫祭の島

淫祭の島  金目鯛ぴんく


金目鯛ぴんく原画のゲーム 淫祭の島の壁紙

これは公式ページにいけばDLできます




淫祭の島~血と白濁の贄~ 初回版






テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 金目鯛ぴんく 淫祭の島

壁紙探訪 もっと姉、ちゃんとしようよっ

きゃんでぃそふとの公式ページでDLできる壁紙

もっと姉、ちゃんとしようよっ のもので集合イラストが数点DLできることと
最近の画面に対応した横長のものです

昔の壁紙は6:4のやつだからなあ

イラストはすめらぎ琥珀

すめらぎ琥珀氏のHP

もっと姉、ちゃんとしようよっ!

同じイラストで色が違うだけだけどね

もっと姉、ちゃんとしようよっ!


あとこれとか

もっと姉、ちゃんとしようよっ!






もっと、姉ちゃんとしようよっ! アフターストーリー(初回版)もっと、姉ちゃんとしようよっ! アフターストーリー(初回版)
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙探訪 すめらぎ琥珀

壁紙探訪 ラブリケーション 唯々月たすく

唯々月たすく原画ゲーム ラブリケーションの公式HPからDLできる壁紙

これ以外にもメインキャラの壁紙がありましたが好みのキャラのやつだけピックアップ

ほしい人は暁Worksの公式HPにあくせすしてみては?


ラブリケーション

ラブリケーション


ラブリケーション






LOVELY×CATION 初回版LOVELY×CATION 初回版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙 唯々月たすく

壁紙探訪 僕と極姉と夏のYear

僕と極姉と夏のYear


僕と極姉と夏のYear のHPからDLできる壁紙

トモセシュンサクの原画ゲームでした

ほしい人はしゃんぐりらの公式HPにアクセスしてね







僕と極姉と海のYear!!初回版僕と極姉と海のYear!!初回版
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙 トモセシュンサク

壁紙探訪 僕と極姉と夏のYear

僕と極姉と夏のYear



PCゲーム 僕と極姉と夏のYear!! の壁紙


投票結果で一番人気のキャラが壁紙となった

今も公式ページから DLできる






僕と極姉と海のYear!!―晶と響香のドタバタ夏休み (二次元ドリームノベルズ)僕と極姉と海のYear!!―晶と響香のドタバタ夏休み (二次元ドリームノベルズ)
(2007/12)
蒼井 村正、しゃんぐりら 他

商品詳細を見る


テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙 トモセシュンサク

壁紙探訪 極道の花嫁

極道の花嫁 オフィシャルサイトで壁紙がDLできた

こういうのって期間限定が多いのか今はないみたい


極道の花嫁
羽二重 朝緋


極道の花嫁 フランチェスカ
フランチェスカ・カルディナーレ




極道の花嫁極道の花嫁
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 壁紙情報

検索フォーム
DMM ゲームDL








ギュッと
約22万+↓
このHPの中の一つ

totoBIG6億円 買わなきゃ当たらない

Author:totoBIG6億円 買わなきゃ当たらない
余暇の過ごし方

うるし原智志関連コーナー

うるし原智志テレカ 1

うるし原智志テレカ 2

天魔のテレカ・図書カード一覧

うるし原智志テレカ 4

うるし原智志テレカ 5

コミックヴァルキリーうるし原智志ピンナップ

うるし原智志関連同人誌

ヤングキングうるし原智志ピンナップ

コミック天魔ロゴなしイラスト

うるし原智志の画集

うるし原智志関連のデスクトップアクセサリー


一般向けのうるし原智志のスクラップやうるし原智志のグッズ、メガミマガジンの付録ポスターは

既読コミックコーナー

既読ノベルコーナー

視聴済アニメコーナー参照





アダルトブログランキングへ



カテゴリ
リンク
COMIC天魔
ポプリクラブ
表紙はトモセシュンサクが担当していたが2015年10月の刊行を持って廃刊

漫画ばんがいち
奇数月17日発売

ペンギンセレブ
表紙:サブロー

ナマイキッ!
毎月26日

メガストア
表紙:時々憂姫はぐれ氏が担当することあり

キャノプリ
表紙:士郎正宗 毎号ではないんだね 今はもう無くなった?

COMIC阿吽
表紙:深崎暮人

アンリアル
表紙:モグダン

コミック ホットミルク
毎月1日発売 DMMでは一号遅れ

新刊エロマンガ
新作エロゲ
アダルトアニメ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売




アトリエさくら関連
Norn新作
徘徊ページ
PIXY
同人CG集
同人DL
リヨン伝説フレア
動画


単なる購入予定





織田nonさんってイイヨネ













RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
