FC2ブログ



最終号だったんか

とらのあなの通販で買ったコミック天魔の図書カードを休み前に手続きしておくかと出してきたら
先月の発売で最終号だったんか

同じく表紙はチェックしてたポプリクラブも終わったし これで天魔も終わり・・・

あと表紙チェックしてるのは誉氏が担当してる漫画ばんがいちだけど おそらくそれらよりももっと発行部数がすくないだろうから
いずれ廃刊になりそうでこわいな

まぁイラストレーターの方が定期刊行物で描いてくればいい話なんだけれどね


テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

3つの記事を削除いたしました

FC2ブログより違反記事と指摘を受けたため、該当する3つの過去の記事を削除しました

「獣恋~なぜ人は獣と恋におちるのか~ とらのあな特典イラストシート チキコ」

「チキコ氏の単行本 獣姦彼女カタログ のとらのあな特典イラストシート」

「二次元ドリームマガジン Vol.78 2014年10月号 とらのあな特典イラストシート」




テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

やっと見つけた LOVELY×CATION 2 ラブラブバースデーコレクション vol.1 吉野谷星音 CD

しばらくエロゲは買ってもプレイ時間がないので放置気味

ラブリケーション2も買ったはいいがいまだに未プレイどころか未インストール

ところがぼちぼちアペンドが入ったキャラクターCDが発売されるはずと思って昨日の夜に調べたら本日6/10発売

amazonで買ってもいいがメーカー特典でポスターが付くらしいので ちょうど有給だったのでショップを回ってみた

ところが
三宮とらのあな  売ってない
三宮 ゲーマーズ 売ってない

最近はPCゲームは斜陽だからなあ・

そう思いつつどこかの店にはあるだろうと
移転したアニメイト そもそもエロゲを扱わなくなってる

11時まで待ってメロンブックス 売ってない

コミック専門店に売ってないので仕方がないのでソフマップへ

なんとかここは普通に売っててくれた!

10本ほど入荷していたけど全部にポスターが付いてるようで「ポスター付き」とラベルが貼られてました
神戸近郊で見つからない人はソフマップに行くとまだ残ってると思いますヨ




LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション Vol.1 -吉野谷星音-LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション Vol.1 -吉野谷星音-
(2013/06/10)
Windows

商品詳細を見る






LOVELY×CATION 黒川瀬良 等身大フラッグ:タイプALOVELY×CATION 黒川瀬良 等身大フラッグ:タイプA
()
egトップス

商品詳細を見る

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : LOVELY×CATION2 吉野谷星音

レミニセンス リミテッドエディション届いたけど・

本日 レミニセンスの発売日

ソフマップの特典同封版のリミテッドエディション届いたけど箱でかいな・

暁の護衛以来発売が楽しみだったんだがちょっとプレイする時間がないかも
ad483.jpg


ad484.jpg


まあ それならそれで攻略情報がでてからじっくりシナリオ読むことにしますわ


テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

11/30発売と違うん?

今日は角川のスニーカー文庫を目当てに三宮へ遠征

ついでにポルノスイッチを買おうと思っていたのだが 

まずゲーマーズで見当たらず、更にとらのあなで見当たらず、更にメロンブックスでもなし


さすがに一冊もないっていうのはおかしいんだが宣伝ポスターには11/30発売ってあるけど遅れてるの?


ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2012/12/01)
Hisasi

商品詳細を見る




テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

エロゲの箱潰しのあとはトールケース潰し

9/1の家のリフォームで自室が取り壊しとなるため

やっっっっっったらとある私物を整理

しかし取り壊しを伝えられたのが8月にはいってからだったので整理が追いつかず
とりあえずは箱に詰めて一時退避

嵩高いエロゲ関連は既に潰してるので問題はないがなんとかしたいのがDVDとかトールケースタイプのエロゲ

箱に入ってるタイプに比べればダンボール箱に入る数は格段に多いのだが 如何せん数量が・・・


エロゲもそうだけどDVDもケースにいれてまたケースから出すのが面倒なんでソフトはファイルに置きっぱなし

エロゲなんてディスク認証タイプでないなら インストールした後すぐにうっぱらうのが一番いいのだが 物欲 所有欲の強い人間なのでしてこなかった

すぐに売らないと店では買い取り値が付かないしオークションでも入札が入らない


今 エロゲをしようとする人たちはパケ版でなくて始めからDL版で買えるし 過去の作品も当時みたいなバカ高い値でなくてDLで安くプレイできるんだからうらやましい



ad340.jpg

とりあえず今日はDVDやゲームのトールケースを54本潰してジャケットの紙はファイルに移して終了


テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

巨乳ファンタジー2 公式ページ昨日より公開

昨日1/16からWaffleの巨乳ファンタジーの続編(外伝がすでに出てるので2もどうかとも思うが)のHPがアップされていた

巨乳プレイがメインのゲームだけどサクセスストーリーのシナリオが好きでアダルトシーンは全部飛ばしたのも懐かしい

ようやく2の情報がアップされるので巨乳ファンタジー2のHPにアクセスしたのたが 前作までの原画家のうち只野あきあ氏が参加してないせいか前作までと違ってるようで作画みて失望

それも2とあるので登場人物は前作を引き継ぐと思ってたらそもそも同じ世界 大陸ではあるが時代が異なるようだ
でもあらすじ読むと巨乳ファンタジーの焼き直しのような・・・

でもシナリオは同じ鏡裕之氏なのでとりあえずは買ってみるか・
すでにsofmapでは限定予約状態になってました

amazonではまだ予約できないようですが アニメも出るようですな












テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

DISCASでPIXYが解禁になってた

TSUTAYA ディスカスを利用してるが予約を40以上入れてるので月8枚のコースのため

予約全部消化するのに数か月かかるので予約を見直すことがなかったのだが久々にHPみたら


PIXYがレンタル解禁になってた

とはいってもすでにシリーズリリースが終了したものばかりだけどね

それでも動画DLするよりはレンタルのほうが安いし ありがたい

久々に単品レンタルで4シリーズ16枚借りたね

店舗検索すると近所のTSUTAYAにも入荷してるみたいだけど3/8から解禁なので新譜扱いだからディスカスで借りる様が安いね レンタル期間も長いし






テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

エロマンガ雑誌の表紙

前回の連休にプラっとメロンブックスによったときにアダルトコミック雑誌のコーナーを見てみたけど

アンリアル  表紙 モグダン  モグダンのHP

コミックアンリアル 2012年 2月号 Vol.35 [雑誌]





コミック阿吽  深崎暮人(みさき くれひと)   深崎暮人のHP

阿吽 (あうん) 2012年 02月号 [雑誌]





メガミルク  みぶなつき  みぶなつきのHP
コミックメガミルク 2012年 02月号 [雑誌]






天魔は当然 うるし原智志
COMIC (コミック) 天魔 2012年 02月号 [雑誌]






アダルト向けイラストレーター、原画家を表紙に起用するのはいいけどその作家さんは中で描いてないよね・

天魔以外は知らないけど 表紙以外にもピンナップとかを毎号描いてるんでしょうか?

購買意欲を高めるためとはいえ表紙で勝負しすぎという気もしますね






エロマンガみたいな恋しよう ゴールドディスク [DVD]



テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : エロマンガ

ひたすらエロゲの箱を潰すべし

家のリフォーム時期が近づいてきており 部屋のものは屋外ガレージに退避させることになると思うのでガレージン内においてあるダンボールを整理

主にダンボールに詰め込まれているのはラノベとコミックとエロゲ

ともかくエロゲが場所をとる

ディスク2枚程度で入ってる紙箱がでかいのでダンボール箱に詰めてもそれほど本数が入らない

そんなのが10箱近くある (ダンボールも普通のものよりも大きめのやつで)

今までいらなくなったらヤフオクでうっぱらうから、なんて思って箱も全部保存していたわけだが
実際にはプレイしてクソだったやつ以外は手元に残しているのでどんどん箱が増えていく一方だった

しかしそんな箱は置いていても見直すこともない、 ゲームディスクはファイルフォルダにいれて部屋にある


なので実質なんの意味もなくなったエロゲが詰まったダンボール箱を1日1箱潰してるところ

だいたいダンボール一箱に25作くらいはいってるので 1日1箱の処分でも結構手間がかかる


モノに執着する私なので捨てられなかったのだがPCゲームのジャケットイラストなんてHPで見られるしね
だいたい気に入った原画のゲームは売れてるゲームが多いからビジュアル本がでていることだし

そう思って潰していくがなかなか箱の中身のダンボールを潰してたたむのがめんどくさい

初回版によくついているゲームディスク以外のBGMが入ったCD、  あとゲームディスクを抜いた後のCDケースも数が多いと結構かさばる 

どんどんゴミ袋が一杯になっていくのをみて我ながらよく溜め込んだもんだと・・・

未開封のやつも結構あったしね そんなのはこれかもプレイしないだろうからそのままヤフオクで売りたいけどもOSがXPまでのやつが多いので買い手がつかないだろうからどんどん捨てていかないと


最近のゲームは認証にシリアルコードがいるのがあるので説明書とシリアルコードが書かれたものだけはとってありますけどね


ゲームインストールしたらすぐに中古で売るように割り切れる性格だったらよかったのに・





見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)



テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : 雑感

1/7に うるし原智志氏の姦 発売してたみたい

今日 なにか同人の有名作家の新刊でてないかと思って行ってみたら
1/11に発売予定の 姦がとらのあなですでに出てました

とらのあな限定版はすでに売り切れており 再入荷は1/14だそうです

で肝腎の中身は天魔の表紙、及び天魔のピンナップのみが収録されていました
これまでアップしたテレカがそのまま本になってる感じかな
表紙イラストははロゴが無くなってるからありがたいですけどね

ただVol.1となっておりVol.2は夏に発売予定だそうです


この前アップした愛、瑞穂とか兄嫁の躰とかが収録される?でも本にするくらいイラスト素材余っているのでしょうか?






姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL) (TENMAコミックスSPECIAL)姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL) (TENMAコミックスSPECIAL)
(2012/01/11)
うるし原 智志

商品詳細を見る

テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : 天魔 うるし原智志

1/2の専門店

とらのあななどアニメ・コミック専門店が入っているセンタープラザは昨日 元日は休みだったので今日出張ってみた


百貨店の初売りなどもあり人出も多かったが オタク御用達のショップはそれほど多くなかった

レジも3列でさばいていたのでそれほど長く並ばなくてもよかったしね

1/2に入荷してるのは大手のサークルのやつだから とりあえずTonyとトモセシュンサクの本だけゲット

あとはイケガキタケシの本の3冊程度

レジで並びながらほかの人見てたけど久しぶりに同人誌の大人買いしてる人見かけた

レジにおいた同人誌の数とのその合計の金額にはちょっと引いた

それでも実際に東京まで出張ることと売り場回る労力を考えればとらのあなみたいな委託ショップで買う方が安く済むだろうがそれなら店頭で買わんでもネット通販で買えばいいのにね

電波女と青春男のアニメの動画集みたいなのが売ってて製本もいいもので心惹かれたけど 動画みるならレンタルで借りて見るほうがいいので資料本として動画集の収集に興味が失せてるのでいらねーや


あとは来週の祝日くらいにくれば出揃ってるかな?

うるし原智志とひさしぶりのカーネリアンはヤフオクですでに落としてるから探す必要もないしね




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

-姦-の特典でメールが来てた

今日外出から帰ると予約通販しているところからメールが入ってました

うるし原智志の画集 姦 について有料特典版の発売が決定し、予約のアップグレードをしますか?とのこと

有償特典はお風呂ポスターらしい

使わないのだがそのイラスト素材が描き下ろしだったら悔しいのでアップグレード


ほかの店では特典がついているところはあるのかな





ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版





テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : うるし原智志

やっぱり 姦は延期 まぁいつものことさ

一昨日 amazonから発売日の変更メールが来てた

一応1月に発売日が変更となっていたがうるし原智志マガジンも昨年から延び延びになってから発売してたから
これも伸びるとは思っていた

まあamazonで表示されてからすぐに発注してるから買い逃しはないからいくら発売が伸びてもいいけどね


それにしてもこの冬にああっなつかしのヒロインの最終号のFは出るんでしょうか?






愛され性悪ラブビッチ (TENMAコミックス)愛され性悪ラブビッチ (TENMAコミックス)
(2011/12/22)
甘竹 朱郎

商品詳細を見る


テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : うるし原智志 天魔

いよいよ 天魔の画集?が!!! うるし原智志 -姦-

いよいよ 天魔のイラストがでる?のだろうか

姦ーKAN- (TENMA COMICS)姦ーKAN- (TENMA COMICS)
(2011/12/16)
うるし原智志

商品詳細を見る


これでやっと切り抜きを処分することができる?

でも表紙と図書カードのイラストの差分があるものも収録されるのだろか?

いずれにしても楽しみである

テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

神戸に行っても

テンタクル&ウィッチーズって2巻がでてたっけ?と思って神戸にいったのだが

最近は三宮のとらのあなもメロンブックスもエロアニメDVDの扱いはほぼない

なので中古目当てでソフマップに行ってみたが中古どころか新品も置いてないね

今のご時世DL版を買えってことかな

姫騎士リリアの最終巻6巻もなかったしな


嵩張らないし これからのエロアニメはネットレンタルにないものはDL版で購入するか


プリンセスラバーの2巻もディスカスで借りてみておくか


中古ソフトをチェックしたけど人気ないのは中古は二束三文に落ちてるね
まあ 前のソフトは 7に未対応の事もあるけど

リメイクの君がいた季節はまだ6800くらい  カミカゼエクスプローラーは5800程度なんで様子見
君いたは回収くらってるし







テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

tag : エロアニメ

君がいた季節回収だってよ 発売してたのか

君がいた季節 初回版回収 らしい

アージュはこの元になった時の声なしの君がいた季節からプレイしてるメーカーだが
なぜ声を加えたボイス版 君がいた季節 が発売してるのにまたリメイクするのかわからんかった


しかも発売がアナウンスされてからずいぶん発売延期を繰り返してるし・

マブラブ オルタも発売延期を繰り返したが あれは待たされた分だけ出来はよかった(鬱展開ではあるが)

マブラヴファンディスク オルタードフェイブルで私にとってのアージュは止まったままかな

君がいた季節も好きだったのに原画を変えてシナリオも変えてのリメイクってどうにも認められんかったし

それ自体は嫌でないけど 原画家変えてできてるイラストが前作のカットそのままだったので原画家変える意味ないいしね・


それよりアージュマニアックスをOS対応してDL販売してくれよ



君がいた季節 初回限定生産版君がいた季節 初回限定生産版
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る



俺はこっちが好きだ 新しい方はプレイしてないけどね

君がいた季節 フルボイスバージョン君がいた季節 フルボイスバージョン
(2001/08/03)
Windows

商品詳細を見る



テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

tag : アージュ 君がいた季節

検索フォーム
DMM ゲームDL








ギュッと
約22万+↓
このHPの中の一つ

totoBIG6億円 買わなきゃ当たらない

Author:totoBIG6億円 買わなきゃ当たらない
余暇の過ごし方

うるし原智志関連コーナー

うるし原智志テレカ 1

うるし原智志テレカ 2

天魔のテレカ・図書カード一覧

うるし原智志テレカ 4

うるし原智志テレカ 5

コミックヴァルキリーうるし原智志ピンナップ

うるし原智志関連同人誌

ヤングキングうるし原智志ピンナップ

コミック天魔ロゴなしイラスト

うるし原智志の画集

うるし原智志関連のデスクトップアクセサリー


一般向けのうるし原智志のスクラップやうるし原智志のグッズ、メガミマガジンの付録ポスターは

既読コミックコーナー

既読ノベルコーナー

視聴済アニメコーナー参照





アダルトブログランキングへ



カテゴリ
リンク
COMIC天魔
ポプリクラブ
表紙はトモセシュンサクが担当していたが2015年10月の刊行を持って廃刊

漫画ばんがいち
奇数月17日発売

ペンギンセレブ
表紙:サブロー

ナマイキッ!
毎月26日

メガストア
表紙:時々憂姫はぐれ氏が担当することあり

キャノプリ
表紙:士郎正宗 毎号ではないんだね 今はもう無くなった?

COMIC阿吽
表紙:深崎暮人

アンリアル
表紙:モグダン

コミック ホットミルク
毎月1日発売 DMMでは一号遅れ

新刊エロマンガ
新作エロゲ
アダルトアニメ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売




アトリエさくら関連
Norn新作
徘徊ページ
PIXY
同人CG集
同人DL
リヨン伝説フレア
動画


単なる購入予定





織田nonさんってイイヨネ













RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
